白馬は秋でした!

先週末、長野県白馬村まで出張して来ました。



翌日、人生初の「八方池」まで散策しましたよ~



シャトルバスに乗り、リフトを乗り継いで向かいました。





(リフトを下りてから)



木道を歩きながらのハイキングです!





徒歩60分ほどで目的地の池に到着!




雲はほとんどなく、青空でしたが。



気温は相当低く、手がかじかみました・・・




また、標高2000m以上は紅葉が始まっていましたよ~~



赤に・・・ 黄色に・・・ 



その素晴らしい景色に、心洗われました!!





北アルプスの景色をおかずにして、おにぎりをいただきましたよ!



「美味い~~」の一言でした。




久しぶりの山歩きなので、疲れましたね~~




その日、宿で飲んだビールは格別でした!



「大変有意義な時間を過ごすことができましたことに感謝ですね~~」